日々の事。ときどき映画

日々のことなどいろいろ書いていきます。

東京旅行1日目

今回の旅行の目的は自分的にはこれが一番。

ディズニーシー!!

最近ひまで刺激のない日々に飽き飽きしているし、ここは大好きなジェットコースターでスリルを味わうぞ‼︎と、やる気満々で乗り込んだ私。

しかし、この日は土曜日。そう、人気のアトラクションはどうしても待ち時間が長いのです😟

待って、待って、待ち続けて、やっと乗れた‼︎(←実際にはかなーり疲れていて、せっかくやっと乗れるときでも元気はなかったのです…。)とはいえ、乗り物が動き出したらテンションも徐々に上がり始め、いっけー!!!と、あのジェットコースターの一瞬体の浮くような感覚を期待したのですが、テンション上がりかけで終了。🙁あんだけ待ったのにもう終わり???って感じでした。そこでようやく気付いたのですが、私が求めていたのはディズニーではない。夢の国ではない。ただただスリルを味わいたかったのだ。

いや、確かに楽しかったですよ、ディズニーシー。まわりがカップルだらけで、待ち時間も仲良くいちゃいちゃラブラブしていて、列の前からも後ろからもたのしそーな会話が聞こえてくるなかひたすら押し黙って待ったとはいえ、楽しかったですよ😐はい。