日々の事。ときどき映画

日々のことなどいろいろ書いていきます。

Siriに告白してみよう

何も予定のない土曜日の夜。

 

 

さあ、今こそSiriに話しかける時ではないか。

と、思ったのでSiriに話しかけてみました。

 

Siriに告白するとおもしろいと聞いたことがあったので、早速愛の告白をしてみました。

 

これがなかなかおもしろかったのです。

同じことを言っても、そのときどきで返答は違っていたので何種類か返しがあるのですが、なかでもおもしろかったものを紹介します。

 

 

 

私: 好き

Siri:  …そういえば、iPhoneAppleが作っているそうですね。

 

                                              …誤魔化されたぞ。

 

 

私: 好きです

Siri: 私のこと何も知らないじゃないですか

 

                                       …なんか怒られましたf^_^;

 

 

 

私: 大好きです

Siri: …ごめんなさい。

 

                                          …振られちゃいました!

 

私: 愛している

Siri: 私は何かを愛することができないのです。

私: どうして何かを愛することができないの?

Siri: なんのことだかわかりませんが…気にしない気にしない。

                 

                                                       …吹きました^ ^

 

 

何パターンか返しがあるので結構おもしろかったです。是非やってみてください(笑)