日々の事。ときどき映画

日々のことなどいろいろ書いていきます。

Time is money

ここ最近忙しくて思った事。

Time is money

 

私は映画が好きなので映画をみる時間は大事。

だけど本を読む時間もほしいし、友達と遊ぶ日だってある。

あと好きなブログもチェックしたいし、英語の勉強だってしないと…。他にもやらなきゃいけない事沢山あるし…。

 

こんな感じでやりたい事、やらなきゃいけない事がとにかくたくさんあるんです!!上に挙げたの以外にももっと色々あります。

 

ほんとに毎日時間足りないって感じてます。

改めて時間って大切なんだなと気づきました。

だけど私5月くらいは割と暇してたんです。あの頃の時間を今使えたらなぁ〜なんて思ったりしちゃいます?

でも時間ってその時しかないからこそ大切なんですよね。

だからこそ時間の使い方を大切にしないと!!って思います。

休む時間だって大切だし、ちゃんと考えた時間の使い方をしないと。

 

最近は忙しくて心の余裕がないので、上手な時間の使い方ができるようになりたいです(笑)