日々の事。ときどき映画

日々のことなどいろいろ書いていきます。

映画“メリーに首ったけ”の感想

メリーに首ったけ”でもみないとやってられないってくらいには病んでる←なぜ笑

映画みるだけでストレス解消できるなんてだいぶ楽勝だね(笑)

 

メリーに首ったけ”最高におもしろい。

ものすごく落ち込んでいたり、疲れているときにはこれをみるのがおすすめ。

つくりがおもしろいし、ラストも笑える。

わんこ?のくだりなんか、普通に考えたらめちゃくちゃ可哀想なんだけど、コメディだから笑えるのよね。

くだらなくて、ばかみたいで、とにかく笑える。

 

以上、ストレス解消にもってこいの笑える映画の紹介でした!!