日々の事。ときどき映画

日々のことなどいろいろ書いていきます。

カトリーヌ・ドヌーブの歩き方

最近「ロシュフォールの恋人たち」を観たんですが、お洒落で色使いが最高に可愛い♡

 

で、今回は映画の内容ではなくてカトリーヌ・ドヌーブの歩き方について。

 

彼女の歩き方、すごく好きです!!

なんというか、小洒落てる!

 

彼女、無頓着に、奔放に、何気なく、自由に、無邪気に歩くんです。

どれが一番うまく言い表せるかわからない↑笑

むしろこのどれも完璧には言い表せてないと思う。

 

これはあくまで私の勝手なイメージなんですけど、フランスの方って、細かいことは気にしない、思いのままに行動!って感じがあります。

自由気ままに、細かいことは気にしない生き方。

カトリーヌ・ドヌーブの歩き方はこのイメージを表している気がします。

 

これは「シェルブールの雨傘」でも感じたことです。

気になる方はぜひ映画を確認してみてください(笑)